マイナンバー提出必要なし!だから安心ですね!

あなたの本業を最優先したシフトを厳守します!

写真撮りません!だから、バレません!一日、大10枚!

☎ 0120-034-462

bellcomo@js7.so-net.ne.jp

※30歳過ぎの方も安心ください。

フロントを介せずに直接、社長メール ↑ でお問い合わせください。

フロント経由だと年齢でお断りされます。

ご注意ください。

ソープ初めての方だけ採用する未経験者専門店「ベルコモンズ」です。
◎正規採用されたOLさん、現在の年収で満足されてますか?
給与から「所得税」「社会保険」「家賃」を差し引いた額で満足されてますか?
そこから「光熱費」「携帯費」「食費」「衣服費」「交際費」等々。

見合うギャラを得られず独立を考えてます。

もう一度、やり直す為には資金が必要です。

転職したが正直に言うと失敗した様です。

一生懸命に仕事し続けたために婚期を逃し将来に不安を感じてます。

◎学生の方は、デフレ社会により満足な仕送りが得られずに貧困されてませんか?
一番大切な事は、授業であり卒業する事ですよね。
ベルコモンズは、合理的にきっちりと5時間だけアルバイトできますよ。
◇夕方6時出勤例
日収は、3万?000円(手取り)×2名接客(120分×2名/18:00~23:00)で7万?000円(日払い)
月収は、週2日出勤で14万?000円×4週出勤(8日)しますとで月収は、56万?000円です。
1時間で手取り2万円も用意しておりますよ。
2万?000円(手取り)2名接客(60分×2名/18:00~20:00)で4万?000円(日払い)
週2日出勤で8万?000×4週出勤(8日)しますとで月収は、32万?000円です。
もちろん、週一日アルバイトも歓迎ですよ。
そして、すべて問題が解決したと事をよく聞きますよ。
ベルコモンズは「お金を稼ぐ手段」「お金を稼ぐ場所」です。
◇お昼12時出勤例
日収は、3万?000円(手取り)×4名接客(120分×4名/12:00~23:00)で14万?000円(日払い)
月収は、週2日出勤で28万?000円×4週出勤(8日)しますとで月収は、112万?000円です。
ここまでとなると本業になりますね。
一番大切な事は、学業第一、本業第一ですね。
無理しない日程を歓迎しておりますよ。
当日連絡入れて即、アルバイトできます。
接客に関しては、「気持ちが重たくなる」「生理的にあわない」等に付いて、女の子からお断りができますよ。
身分を隠して10日で100万収入を得たい方には、打って付けのベルコモンズですよ。
たとえ一日だけでも歓迎しますからね。
最近、株上がり円安の傾向が出ておりますが完全デフレ脱却は未だ未だ先の話ですよね。
社会人の方は、所得が下がる事はあっても上がる傾向ではありませよね。
全ての問題解決の為に「勢い」のまま!

ネット顔出しNG・店内顔出しNG、個人情報厳守の店です。

Q1.本当に完全着用店ですか?

A.当店は、完全着用店です。不着用は、認めておりませんよ。御客様からの問い合わせ時に、ハッキリとお伝えしご了解を頂いております。不着用の営業が発覚した折には、他の女の子への影響がありますので即刻「退店通告」します。途中での事故(離脱・破損)に付いてもその場にて退室を頂いておりますよ。ご安心下さいね。

Q2.本当に講習はないのですか?

A.一般で言われるような講習はありません。仕事の流れを一通り口頭で説明しその後、直ぐに接客して頂きます。教わるより慣れろがベルコモンズの基本理念です。